ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
815 愛は地球を救うのへのコメント

☆もえみここあ☆

ひまつぶし ひつまぶし

、、あめ済み❤︎☆もえみここあ☆さん

ぷりきゆあ の タオルかわいい。
ひとりピザパーティーした
デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか
なかなか食べる機会ないから
ひとりじめするの不思議な感覚
親友がピザ大好きやから

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

ビザパーティ何食べたのかな?
「「 ふふふ お寿司だよ お寿司を 食べたよ 」」

ひとりじめいいですね!!
「「うん、ひとりじめいいよ でも一緒がよかった」」

いつもコメントありがとうございます!
「「こちら こそ ありがとう」」

あめめ 今度から
ここあちやん でいいよ
ひみつきちはみんな
ここあちやん で呼ぶよ





こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!もう少しであめちゃんにとっては
初のQSCSイベントですね(^_^)その前にチャイナイベントがあるから楽しみにしてます♪しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

じゅん

初めてコメントするよー!

あめちゃん、こんばんはー!☆

恋愛決壊ハンパなく可愛い過ぎた!!
赤門行くもんまた来るもんだっけか?
あの言い回しめっちゃ好きや。
チェキもありがとう!
エッグ発表後の日は予定あるから行けないけど、
難波に来た時はよろしくねー!

こもこも

こんにちは

どうしてあめめはそんなに可愛いの?
わしもあめめみたいに可愛いくなりたい!
もう、馬鹿だと思われそういや、思われてそうやな。
本当可愛いし可愛い。

こもこも

1人でりーみんに行って俺より大騒ぎしてる奴いんの?

好きなものおかしとかアバウト過ぎん?笑

まぁ、そんなあめめが可愛いだよ‼︎

どれでもいい、じゃなくどれも似合うとかいってみようと。
メイドちゃん達に。
もし、言った後には来なくなったら出禁だと思ってくださいwww

ぱた

そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!

あめしゃんこんばんは!!

egg発表会頑張って!!
8月は行けないけれど絶対いつか行く!!

みやちは世界一のメイド(前畑評)なので是非会いに行ってみて!!

リズリサ?ロジータ?うんうん分かるよ^^
マヨネーズかけると美味しいよね^^
(みやちのコメ返の真似)

あめしおかわいい。。。

あめしゃん居なくて残念なんだけど、17日にちゅらちゃんに最後のご挨拶をしに行きます
お母さんもいるし!!

今月は挨拶回り強化月間に(勝手に)しているので、お世話になった方々にご挨拶をしていきたいと思います

唐揚げか!なんか無邪気でかわいいな笑

もものゼリー、、、笑
急にヘルシーになって草。
乗り越えろ、夏バテ。

p.s. メルト知ってる!!なつかしい、、笑
私の一番かわいいところって今年デビューしたアイドルの曲だよね〜〜
ボカロは全然知らないんだけど太鼓の達人に入ってたボカロは知ってる!!

p.s.のp.s. コメ返の方が長いなんて初めてだ笑笑
うれしい、ありがとう!!笑

のえてん

お疲れ様♡

発表会絶対行くからね〜!
新曲覚えるのも大変だと思うし無理はしないでね
毎日えらい!生きてるだけでえらい!
egg発表会初めてだからどんなのか分からないけど、すっごく楽しみにしてます♡
p.s. 頻繁にあるあめしおブログに救済されてる!ありがとう!あめしおさいきょうさんちーむ!

ゆうちゃん

体力温存期間

お盆真っ只中だったからジムも営業してないし
体力的にもオフだったね
しかも眠気もなくなった状態 
しっかり寝れてる証拠だな
フリーな日は何も気負わずいいね

ナナヨ

新人さん

ちょうど入国してる時に更新してくれたので、お給仕してたえぴすちゃんにブログ見せたら喜んでたよ
あめちゃんの事かわいいよねって2人で話した
発表会もうすぐだね!7月からずっと楽しみだったよ
微力ながらあめちゃんしおちゃんを応援してます!

こもこも

うわぁぁ

ねえ、早すぎた埋葬私が使う前に使わないでよ笑笑

↑言い方とか可愛すぎん?
キュンだわ←何言っとるんや笑
キュンキュンキュンキュンなんちゃら〜♪

笑顔見せないで惚れちゃう

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る