ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
815 愛は地球を救うのへのコメント

こもこも

こんにちは

もう言ってる事がワシなんよ。
杉田玄白とか双頭の雷龍とか。
一層すきになるわ。ww




まぁそっちの方が。
こっちとしては助かるラスカルだね。
伝わらない小ボケが伝わるからね。
これからもよろりんこ菊地凛子。


あめめにハマったらダメだハマったらダメだ。
もう、あめめにハマってる人か言う言葉なのよこれは。ww



けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪初発表会楽しんでね♪

☆もえみここあ☆

来月は私の誕生日なの

ごきげんよう

夏はやめとくよ

35度なんていう気温無理だから


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます

やった今日から盆休みだ。



でも出来た目を描くのがいちばん緊張する瞬間

先生の話がおもしろすぎて
作りにいくというよりおしゃべり目的で来てはる

生徒さんも多いみたい
完成したのがもシナモン

サンリオ大好き
生徒さんは

ディズニー好きさんや

ジャニーズさん好きさんが

多いらしくて
みなさん推しのクッキーを

焼きはるんやって
だいたいの人類は

可愛いの作れそう

しかもお味もおいしかった

☆もえみここあ☆

あめの日は家にいました

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

美味しくいただきますね


バニラ!お気に入りの

香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅

制服服もかわいいって

笑顔がステキだね

8日ぶりひみつきちで

アニメと漫画とあめのお話が

いっぱいで楽しかったぁ♪


ツインテール しました


めちゃくちゃ何度も髪型変えて


味も見た目もしたときの

ごわごわ残ってるかとか


いろいろ改善できるようにこだわったよ



ぎょーざ冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら


レンジであたためて

あつあつで食べた

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る