ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 815 愛は地球を救うの

815 愛は地球を救うの

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









新生QSCS egg WEST初発表会まで


残り 6日


日時♡2022年8月22日(日)14:00〜21:00

場所♡めいどりーみん大須招き猫前店

衣装♡

一部 通常ドリーム制服

二部 QSCSeggTシャツ







初めてのQSCS eggイベントでドキドキなので


たくさん応援しに来てください!


当日は大阪からめいちゃんとななちちゃんがくるので


ユニットライブもたくさんさせてください!!







*⑅୨୧ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー୨୧⑅*






えぴすちゃんとはじめましてしました!


あめちゃんのライブをみて可愛くて感動しました!


って言ってくれて


可愛いいもうとちゃんですね。。。


タンバリン叩いて盛り上げてくれてありがとう!!


これから一緒にお給仕頑張っていきます!!


仲良しさんになるぞ〜!!





*⑅୨୧ ーーーーーーーコメントーーーーーーーー୨୧⑅*



❤︎ナナヨさん

わかる

大天使だよね…お花のお礼動画とか毎日見てる

あめちゃんは落ち着いた感じのメイドさんだと(勝手に)思ってるけど、しおちゃんの事になるとはしゃいでるのが伝わってきて、あめちゃんのしおちゃんへの気持ちの強さがわかるね

あめしおいつまでも仲良しでいてね

↓↓↓

ななっちこんばんは!

しおちゃんが喋ってる動画持ってるの羨ましい。。。

落ち着いた感じってよく言われるけど

しおちといるときは

「あめちおちついて」って顔されることよくある笑

もちろんこれからも仲良しさんだよ!!



❤︎こもこも

サブ

あめめも可愛いよ。

てんしだよ

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもありがとう!!

これからもたくさん可愛いって言って〜!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

でりしゃすぱーてぃーぷりきゅあ ぱん

もえみここあです。




不慣れなこともあると思いますが


たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです


あなたのチャームポイントは笑顔です


たのしかった


また会いたい


と思ってもらえるように、


幸せな気分になってもらえるように、


一緒にたのしい時間を過ごしてね


ちゃんに会って はじめまして言いたいです

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

はやくはじめましてしたいです!!



❤︎ぱたしゃん

たまにはこうして肩を並べて飲んで

ごめん、さっきのコメントのおすすめ曲前回おすすめしたやつだった(記憶力皆無ヲタク)(寿命が近いかもしれない)


代わりにWOWWOWTONIGHT という曲をオススメしておきます!


ダウンタウンさんが歌っている曲です

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

WOW WAR TONIGHT

あめしゃんが普段聴く感じと違くて

新しい分野を耳に入れて新鮮な気持ちになった!!



❤︎ぱたしゃん

どんなとげとげな日でも

あめしゃんこんばんは!!


ブログのタイトルが夜明けの歌詞で笑ったし嬉しかった。笑


聴いてくれてありがとう!!


そういえばみやちブログの100個目のコメントであめちゃんの話を少ししたのだけれど、みやちもあめちゃんのブログ毎回読んでるっぽいね!!

(今日のみやちブログのコメ返コーナーを見てみてください)


相思相愛じゃん、羨ましい…笑


あめしゃんの私服かわいい!!やば!!

こういう系統の服を着ている子が好きです

あめしゃんが着てるからよりかわいい!!


あめしゃんの最新ブログに載ってるしおちゃん可愛すぎるね。あめしお最強説出てきたねこれ()


ももこさんとの3ショットいいねぇ、前畑はたぶん好きなメイドさんに挟まれてニコニコになってしまうと思います。笑


浜松にいる間にもう1回くらい会いに行きたいなあ、仙台に比べたら圧倒的に名古屋が近いのでチャンスです(?)


あめしゃんの好きな食べ物が気になったので教えて!!(唐突)


p.s. 今日も1曲オススメします!(コメタイの歌詞の曲)サントラと同じ系統で、元気になれる曲です

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

聴きながら書いてたから

これタイトルにしよう!ってなった笑

みやちゃんにブログ読んでもらえてるのかあ(*´꒳`*)

絶対に会いに行くぞ〜!って気持ちです!!!!

あめしゃんはいつもリズリサかロジータ着てるよ!

最近アンクルージュもいいなあって思い始めてる!

全然わからなかったら謎の呪文みたいでごめんなさい

しおちゃんかわいすぎて速攻でロック画面にした!

あめしあは最強なのだよ

にこにこなぱたしゃんを写真に収めよう

それはチャンス!

ぜひまた遊びに来てほしいな〜!

すきなたべものはからあげ!

でも最近夏バテで揚げ物しんどいよ笑

最近毎日食べてるのはもものゼリーかな!!!

ps.前回おすすめするのわすれてた。。。

☆メルト

☆わたしの一番かわいいところ


ps.のps.コメントがブログの内容より長くなってしまって

とっても面白い笑笑



❤︎こもこも

あめめ可愛い


女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん


世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか

ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか




どの角度も美人

元もいいんだけどね。

女の子が1番似合うのは笑顔よ。


イライラしていいんだよ好きなだけ

↓↓↓

こもこもこんばんは!

あめちゃんはその日遊びに来てくれる

ご主人様、お嬢様のことを想像しながら

メイクしてるからこもこも正解!

最近笑顔をすごく褒めてくれるけど

何かの影響を受けてる?笑笑



❤︎こもこも

こんにちは

チャイナイベには9時くらいにいこー。


それは早すぎた埋葬よ。

まぁ朝起きたら速攻でいくわ速攻魔法並みに。

あめめがファイナル発表したら神の宣告で無効にするわ。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

9時ははや杉田玄白

神の宣告使う日を想像するにはまだ早いのだよ



❤︎こもこも

1人でりーみんに行って俺より水飲んでる奴いんの?

おはようこんにちはこんばんは

↓↓↓

こもこもこんばんは!

お水たくさん飲むの大事だから偉いね!



いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!