ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 17‪‪❤︎‬8/21はegg発表会₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

17‪‪❤︎‬8/21はegg発表会₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!


8/21(日)ははじめてのQSCSeggWEST発表会!


大須招き猫前店にて開催です!!!!


全員が初めての任命となる新生eggちゃんの


はじまりを一緒に見届けてください!♡




時間は14時から21時で、


一部発表会が14時、二部発表会が18時です!



他のeggちゃん達とたくさん踊れるように、


いろんな曲覚えます!!!♡


ぜひぜひユニットライブ発動してください!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


とくに大阪からきてくれる


めいちゃんななちちゃんとのユニットはレアレアですよ〜!




あめちゃんしおちゃんとも初めて一緒にお給仕します!


たのしみ!2人ともとってもかわいくてだいすきですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


もちろんひなみちゃんとのユニットもまってます!!!


招き2人ライブ大好き屋さんなので


初めて会うご主人様お嬢様にもぜひライブ見て欲しいです!♡





eggちゃんとしての初めての発表会、


今からどきどきですっっごく緊張してるので


当日きてくれるよーってご主人様お嬢様は


アプリから「行きます宣言」してくれると嬉しいです!


もししてくれた方いたらめあに教えてください♡




当日たくさんのご主人様お嬢様と逢えるのを楽しみにしてます♡






あとあと!めいどりーみん公式アカウントのTikTokと


QSCSeggのTwitterにめあの動画とツイートが


でてるので!チェックしてコメントしてあげてください!


頑張ってお写真撮ったり動画撮ったりしたの!


もしまだしてなかったらアカウントのフォローもね!♡




告知とか宣伝ばっかりになっちゃった!


めあの話も付け加えておくと


早寝早起き極めすぎて今日は4時におきました!!


ほんとは朝起きてすぐ日差し浴びたいので6時とかに起きたい


え 、かなりどうでもいい話だったかもですね


おわりにします!!




コメント!


1.うぃーす!

その話し始めだと「いねえよなあ!」て返したくなります東リべわかんないけど!!笑

美人ちゃんですかやったあ!!うれしい!!うぃーすは8/21きてくれますか、!!まってますよ!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


2.ぐっちゃん さん!

ととめあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ユニットしたすぎてととちゃんがいつか正制服になるのを私が1番楽しみにしてるかもってくらいです!!笑

いつか2人のユニット発動してくれるの楽しみにしてますね、、?(՞ . .՞)




おわりー!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!