ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 19‪‪❤︎‬たくさんがんばるよ

19‪‪❤︎‬たくさんがんばるよ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!




今日はお月様でした〜!:crescent_moon:


今日のめあのお給仕,今までの中で1番萌え萌えだったかも…!


お給仕終わってからよるちゃんぷるんちゃんにも


褒めてもらえました!!


かなり嬉しい!!!!!!!!


毎日 1回1回のお給仕ごとに


めあのなかの最高のお給仕を更新し続けたいですね!


ドリーム制服とキラキラリボンに見合うめいどちゃんに!


なるぞー!!:fire::fire:おー!!!!:fire::fire:





そして今日はめあさん顔もかわいかったんです 当社比


(ゆっくりしてたらお化粧の時間いつもの倍かかってました)



ちょっとフィルター?色味がかわいいのもあるかも!


たまにはポニーテールもありですよね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




明日はめあはお給仕おやすみなので


9/1の新曲発表会とQSCSegg発表会の


振り付け覚えますよー!


新曲はモーニング娘。さんのザ☆ピ〜スです!


めあ,この曲の歌詞すきなんです


日常っぽい歌詞の内容から


壮大なスケールの話に飛んだりとか


そこからまた日常のささいな幸せを歌ったりとか


そういうところモーニング娘。らしくて(?)


好きです……なんか……伝わりますか……??


娘。の明るい歌詞の曲とか聴いてるとすぐ泣いちゃう


知らない人は聴いてみてください(布教)




そして!9/4は空けてくれてますか?‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬‪


QSCSegg発表会ですよー!!!


秋のデート服ー!!!!!♡


いきます宣言まってますね!!!!


めあもすごくたのしみー!!


がんばってふりつけ覚えます!




たくさん振り付け覚えるのすこし大変なときもあるけど


ライブでご主人様お嬢様がマジカルスティックで


キラキラ盛り上げてくれてる空間で


みんなに向かって踊れるのがだいすきなんです


そのために練習してます!


あまりにも物覚えが悪くて


はやく覚えられなかったり,覚えてもすぐ忘れちゃったり


いろいろだめだめなところもあるんですけど


これからもめあにライブをさせてください……!♡




ブログ書いてるとお話があっちこっち行ってて


ちょっと読みづらいですかね、?( ; ; )


頑張って読んでください……!!




今日はここでおわります!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!