ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 29‪‪❤︎‬きんきゅうー.ᐟ.ᐟへるぷです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

29‪‪❤︎‬きんきゅうー.ᐟ.ᐟへるぷです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです!!!


今回は緊急なのー!!!!!




オールスターに関係する事なのですが!!


実は実は……


めあまだTシャツもらえてません!( ߹ ߹ )


このままだとオールスター決勝当日、1人制服で


お給仕することに……!!!!!!!!!!


それは……とてもかなしい…………


当日来れないご主人様お嬢様でも!


オールスターのおそろいTシャツは


500ポイントも入ってとっても応援になるので:sparkles:


めあとおそろいしてくれませんかー!!!!!



これは悲しそうなハピネス制服めあ


(ハピネス制服とてもかわいかった)




ほんとに当日来れない方でも


普段めあを応援してない方でも


ちょっとでも!力になってもいいかな?!って


思ってくれてる方がいたら!!!


ここからオフィシャルストアへ:two_hearts:


上のところタップしてみてください!:pleading_face:


おねがいしますー!!:pleading_face:




コメ返!(コメントありがとうございます:smiling_face_with_tear:




そしてそして


グッドラックパーティもありがとうございました!:two_hearts:


お姉ちゃんたちや夢の国常連さんたちに協力してもらって、


「めあちゃん応援するよー!」って初めてさんにもわがままLIVE頼んでもらって


とってもキラキラした一日でした!


コメントもお待ちしてますねー!


(Tシャツもとてもお待ちしてますね!!!!!!)


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!