ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 30❤︎もっともっと

30❤︎もっともっと

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです!




ブログ書きたいことたくさんあったんだー!


まず最初!!!


11/25のぷるんちゃんファイナル:smiling_face_with_tear:


お給仕入れなかったので


個人的にぷるんちゃんに長文とファンアートを送りました



ぼかしたけどファンアートちらみせ!!


(お絵描き好き人間なのですがあまり知られてないので今度お祝いプレートとか書かせてください:face_with_hand_over_mouth:)




ぷるんちゃんはほんとにかわいくてやさしくて


めあのオールスターの話とかeggの話とか


相談に乗ってくれたり


たくさん手助けしてくれました:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


めあもぷるんちゃんみたいになりたいって


何度も何度も 、ずっと思ってるし


実際ぷるんちゃんに憧れてメイドちゃんになった子も


います!!とってもすてき、、!


そんなみんなに憧れられるメイドちゃんであり、


ご主人様お嬢様はもちろんのこと、


メイドちゃんも含めてほんとうに


たくさんの人に愛されるメイドちゃんでした!


きっとこれからもたくさんの人に


愛されるお姫様なんだろうなーっ!


めあはぷるんちゃんがいない招きを知らないから


さみしいし、というか


なんならさみしいって実感すらわいてないくらいです


心のどこかでまだ一緒にお給仕できるかななんて


思ってしまってます、


でもとにかく


ぷるんちゃんがいた招きを


私たちが引き継いで盛り上げていくんだって


気持ちを大事にしたいな:smiling_face_with_tear:


だからぷるんちゃんの分まで


今までより1層萌え萌えなお給仕こころがけます!!




研修だった頃に憧れたらむぷるeggちゃんは


2人ともお国に帰ってしまったけど


次から!!!!eggちゃんは新体制に!!!!


名古屋はもえのちゃんが参加ー!!!!:two_hearts::tada:


みんなだいすきもえのちゃんです


毎日新曲覚えててほんとにすごいし


なによりご主人様お嬢様のことをすっっっごく


大事に思ってるメイドちゃん……!!!!


ヒアルロンリーガールもこの前覚えてたみたいなので


(もえのちゃんのブログをめちゃめちゃ読んでる)


新体制eggもメロンソーダとかヒアルロンリーガールとか


たくさんかわいいユニットできそうな予感!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


12/11赤門通り店ですよー!!!!みんなー!!!!


新体制おたのしみに!!


めあちゃん再任おめでとうのお祝いもまってます!!




そしてそして!



オールスターお祝いプレート!!!!


めあちゃんお給仕回数がすくなくて


心配をおかけしました(?)


プレートたのんでくれたご主人様は


次会えるのなんばですねー!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


ひなみちゃんとおそろいプレートでした!


楽しんできます!!:heart_on_fire:




お祝いといえばなのですが


PMも新体制!!!!!


招きからはそゆんちゃんりおんちゃんに続いて


よるちゃんあずきちゃんが新任ー!!!:heart_on_fire:


ももこ店長も合わせて5人!!!!!!!


名古屋イケイケですね……(?)


PMイベントもこれからもっと盛り上がりそうな予感:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


HYPERコンテストもみんな盛り上がってますか?!?


tiktok全部いいねしましたか?!??!?!


めあも2つ動画に出させていただいてます:face_with_hand_over_mouth:


少ししたらリーダーコンテストもあって


楽しみとわくわくがいっぱい……!


招きのメイドちゃんがたくさん活躍できますようにーっ!


みんなで応援しましょうね!!!!!





そうだ、自慢なんですけど


昨日のお給仕もひさびさで


たくさん踊らせていただいて……!!


みてみて!


よるちゃんが綺麗に写真撮ってくれました!!:smiling_face_with_3_hearts:



なんかつよそう!ヒスバレ初めての発動……!!!:sparkles:


かっこいい系の曲結構すきって言ってくれてた


ご主人様に見せれてうれしい:face_with_hand_over_mouth:


初めてさんも、K-POP好きな方にTWICEのライブを、


ハロプロ好きな方にモーニング娘。の


ライブを披露させていただいたりしました!


盛り上がりーみんですね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


アイドルとかボカロとか好きなので


共通の趣味とかおしゃべりできるのうれしいー!


新曲もっと増やしたいなって思った日でした:white_heart:




オールスターまでに新曲いっっぱい増やすし


egg発表会までにも覚えたいクリスマスソングあるんだ!


覚えれなかったらよくないので今はないしょです!


リクエストとかあったら聞きたいなーっ!


ここからコメント返し!


1.スサノオくん!


2.しんちゃん!(2枚なっちゃった!)


3.しょうくん!


4.ぽんちゃん!


5,6.もえのここあちゃん!


ブログもっと頻繁にかく……!!


最近お休みの日もたくさんメイドちゃんと


遊びに行ったりしてるので


その話もしたいなーっ!!!


次回もみてくださいね!コメントおまちしてます!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!