ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 43‪‪❤︎‬だーれだっ

43‪‪❤︎‬だーれだっ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


前回のブログ消すつもりだったけど


みんながコメントくれたの嬉しくて残すことにした!!:face_with_hand_over_mouth:




昨日はお国の用事もなくて久々に1日中おやすみだったので


3/20のアニコスハイパーの準備だけしてましたっ!



ワールドトリガーの香取葉子ちゃん!!


めあ コスプレ衣装もってるのこれだけで


ほんっとに普段友達に誘われないとやらないので


全然ウィッグも慣れなくてむずかしかった!!!


ちょっと服がぴたってしすぎてるので


3/20当日はハイパーにいたとしてもこの衣装着ないつもりです!


(いるかもまだわかんない:thinking:)


ランダムコースターかタペストリーでのご注文でしか


このめあは見れないので


ワートリすきだよって方はタペストリーがおすすめかも!


(ハイパーイベント当日は物販頼めないのでそれまでにね!)


今日はお月様(19時〜23時)でお待ちしてます:crescent_moon:


ショータイム新しいの出たみたいだから


練習していくよーっ!!


そして明日はお日様お給仕!!!


今日も明日もたくさんの人に会えますように!


ばいにゃん!



めあ

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!