ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 47‪‪❤︎‬おねがい

47‪‪❤︎‬おねがい

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


3/6もお給仕ありがとうございましたっ:sparkles:


4日連続夢の国で楽しかった!


昨日はお休みでゆっくりしてました:face_with_hand_over_mouth:


みてみてーーっ!




はじめましてのご主人様から


めあちゃんに会いたかったよシャンパンもらっちゃった♡


ショータイムも 会いたかった でした:face_with_hand_over_mouth:


はじめましてでシャンパン開けてもらうのも


リステルも実は初めてだったので


すーーっごくうれしい:smiling_face_with_3_hearts:


記念に残るはじめましてになったね!


めあもお月様もうちょっと増やそうかなーっ?


また会えますようにっ:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::two_hearts:




そしてそして!


前回"目標ができたので次のブログで"!


というふうに書いたと思うんですけど、


めあの目標は……


オーダーランキングに載ること!です!!


めあ毎回衣装たくさん考えてて!!

自分が思ういちばんかわいい衣装で


イベントに参加してるんですけど


その日限りで終わってしまうことがほとんどなので


もーーっとみんなの手元に残る形に


できたらいいのになーって思ってたんです:pleading_face:


この機会にぜひ!いままで


タペストリー頼んだことないよって方も!


めあを応援してくれてる人の中には


県外で会えないよって方もいるの知ってるので!


遠くからでもタペストリーって形で応援してみてくださいっ




あとは5月に1周年を迎えるので!!


その日には壁にタペストリーがたくさんかかってるような


かわいい夢の国にしてほしいなって思ってます:pleading_face:


5月の予定も空けててねっ!!!


たくさんお願いしちゃったんですけど


今からだとパーティードレスとかアイドル衣装とか


eggのチャイナ服とかがおすすめですっ


ドリーム制服も持ってない人多いと思う:thinking:


よかったら協力おねがいしますっ




今日はお日様でまってるにゃん!


めあ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!