ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 62‪‪❤︎‬おきゅうじだよ〜!!

62‪‪❤︎‬おきゅうじだよ〜!!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


イベント以外の通常お給仕、12日ぶりです、


そんなことある……???!


(鼻先ハイライトいれすぎました、発光)


ポニーテールだから今日いっぱいおどりたい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はにゃんちゃんのマスターリボン授与式:ribbon:


もありますよ〜!!!!


にゃんちゃんほんとにかわいくて


でもかわいいだけじゃないダンスも魅力的で


お給仕にとっても一生懸命で


ブログもたくさん書いてる頑張り屋さんです:star2:


これからもっと成長していくだろうし


もっと輝くメイドちゃんになっていくんだろうな……!


そんなにゃんちゃんの大きな一歩の前進っ


一緒に授与式見ませんか〜!:pleading_face:


13時からになってますので


皆様のご入国お待ちしてます♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


延期になりましためあのマネマス授与式については


日時ともに決まっていない状況となってます


ブログとTwitterで違う情報を提供してしまって申し訳ないです。


もう少し情報をお待ちください……!(;_;)


はやくバッヂほしいねえ……:pleading_face:


決まったらすぐ!!!ブログ書きますね:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日もほんとに楽しかったしたくさんの人に


見ていただけて、初めてさんもよく会うご主人様お嬢様も


ほんとうにみなさんありがとうございました!(;_;)


また他にもこういう機会でお会いできるように


もっと輝くeggを見せられるようにがんばりますっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もみんなに会えますように〜!


招きで待ってるにゃん♡




♡めあ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!