ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 73‪‪❤︎‬プロフェッショナル

73‪‪❤︎‬プロフェッショナル

ご主人様・お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店QSCSeggのめあです:white_heart:


この前(11/4)モーニング娘。'23さんのライブに


いってきましたー!!


今までで1番近い席だった!!!




めあはつらいことがあったときは部屋を暗くして


モーニング娘。さんのライブ映像を観るんです


キラキラ輝いてて一生懸命でほんとに素敵で


その浸ってる時間が大好きなんですけど!


実際に会いにいって


近くで見るとより一層エネルギーを感じて……


感動もしたし、なにより楽しかったです!


めあが前回ライブ行ったのは4月で声出し解禁前


だったので、すっごい久々に「りおちゃーーーーん!!!」て


叫べたのがうれしかったですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


なんの曲かしれっと書こうとしたけど


セトリネタバレだよね:smiling_face_with_tear:黙るね:smiling_face_with_tear:






青春を全てかけてること


あんた知ってるかい?


(すっごいFEVER)




モーニング娘。って


めあのつらいときの心の支えでもあるし


あの会場にいる人みんなにとっての心の支えみたいな


側面があると思うんですけど


モーニング娘。の子達の輝きがたくさんの


人生を照らしてるの、本当にすごいなって考えてました


青春を送るような年代の子達が


それを全てこの活動にかけてくれていること


楽しいことばかりではないかもしれないけど


ほんとうにその熱量に感動するし


プロフェッショナルを感じました


(めあ、プロフェッショナルという言葉がすき)




だいすきだし一生ならない憧れです、アイドル!


めあはめあの場所で輝く:sparkles:




めあはQSCSeggとして、


ほんとうにQSCSくらい!


めいどりーみんを広めれる影響力のある


メイドになりたいです!!!!


来月eggみんなに来てほしいな!


今月おやすみだったので2ヶ月分輝きたい!


そしてその次1月はお誕生日もあって特別な月なので


がんばってたくさんお給仕はいりたい!


とくに1月の前半ぜんぶ予定あけててほしいです(?)


今ほんとうにお国バタバタ期間なのですが


もう少し、めあのふっかつ待っててください:sob:


ここまで読んでくれてありがとうございました!♡



めあ

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!