ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《49》 ダンフェス中間8位!!

《49》 ダンフェス中間8位!!

こんにちは(」・ω・)




ありがとう大須店のかいりです!!




ダンフェスの中間出ましたね!!




なんと私とるいちゃんのユニット「となりの黒髪ちゃん」が8位でしたー!!!




去年は研修ちゃんだったので出場できず、今回初のダンフェスなのでとってもとっても頑張りたいです!!




ぜひ「となりの黒髪ちゃん」を応援よろしくお願いします(՞. .՞)





目指せ予選通過!





私はなんば店のステージで踊りたいんだー(ง •̀_•́)ง




るいちゃんとお給仕かぶりーみんの時はまたブログで告知するので要チェックです\_( '-' )ココ大事




ポニテにしたからお写真にうつしたかったんだけど、うつらなくて変な写真になっちゃった|˙-​˙))




またにゃん^. ̫ .^



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!