ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《51》しゅーちゃんファイナル( ; ; )

《51》しゅーちゃんファイナル( ; ; )

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!




6/1はしゅーちゃんのファイナルでしたね( ; ; )




しゅーちゃんとはいつもお日様戦隊としてお給仕いっぱいかぶりーみんしてていつもお日様で一緒だったので、これからしゅーちゃんがいないと考えるととっても寂しいです:cry:




いつもキラキラ笑顔にっこにこなイメージで





しなやかでかっこよくて可愛いライブ





とっても好きでした(*´˘`*)





最後にどうしてもヒスバレみたくてお嬢様入国もしてチェキも撮ったよ:camera_with_flash:





宝物:gem:





しゅーちゃんと最後のぱしゃりーみん( ; ; )



お国に帰っても元気でね!!!!!


いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!