ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《53》 明日だぁーー

《53》 明日だぁーー

こんにちは!




ありがとう大須店のかいりです!




ついに明日は1周年(めいどちゃん)兼2周年(キッチンも合わせて)だぞー




うぉぉぉ!




ちょっと緊張して寝れない( ˙-˙ )




おめめパッチリです⊙︿⊙




明日はみんなありがとう大須店で集合だよ!!




明日はフィーバープリンセスもおんぷちゃんプリンセスも狙いたい:pleading_face:





かいりをプリンセスにしてくれる方大募集です:mega:





明日は…でいっぱいになっちゃった:sweat_drops:




目が冴えちゃってるけど明日は11:30~22:30でお給仕なので早めにお布団に入ります[___]ε`,)




おやすみなさい(-_-)zzz





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!