ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 超てんうさぎととまるの成長日記໒꒱。°

カーテンコール໒꒱· ゚



カーテンコール



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。



ととまるです。




ただいまとっとこ島からおおくりしております:relieved:




12月20日、ファイナルでしたね。


たくさん見送りをして下さり、ほんとうにありがとうございます。泣いてはないです。


ソウルメイトはあずきちゃんにお願いしました:star2:

バックミュージックにはだいすきな刀剣乱舞も流していただけて幸せでした:sob:


ととまるがこんな小さい時から見守っててくれただいすきなお姉ちゃんのあずきちゃん。

そんなあずきちゃんに私は、いつもお給仕中に使っていた香水を託しました。

不安でいっぱいなときや、気合を入れたい時にいつも手首に2塗りほどして「…よし!」と立ち上がってきた思い出の品です。

だいすきなあずきちゃんにソウルメイトをやってもらえて、だいすきなあずきちゃんに託すことが出来て、とっても幸せでした。ありがとうございます。


泣いてないです。




そして、ラストステージ。

最後に選ばせていただいたのは「踊れオーケストラ」という曲です。

踊ってみたを見るようになったきっかけの曲でもあり、たくさんの思入れのある曲です。

(この曲の前にアイドルライフスターターパックを全力で叫びながら踊ったので一瞬意識飛びかけてステージ踏み外したとか言えない)


ばいばい今夜はさよらな

次は君のステップで


とってもとっても楽しかったです。最高の景色でした:sparkles:




その後授与式にてプレートや、サプライズの花束などもいただきました。嬉しすぎて固まりました。上手く喋れていたか不安しかない:sob:


きっと、上手くできてたよね?ハム太郎?




そして、ラストハイパー:thumbsup_tone1:


ハイパーエンジョイ一生頭から離れん:relieved:

この時にツイキャスをたくさんやらせていただけました:sob:

最大でも30分だと思っていたので29分ぐらいに「あぁ楽しかったな…みんなありがとう。」って閉めてたのですが、コイン(?)が5枚あって延長キタ━(゚∀゚)━!となっていっぱいお話することができました:sob:(その後55枚コイン投げてくれた)(明日も配信できてしまう)(復活お給仕にははやすぎるんよ)

お茶爆も過去最高で、とってもとっても嬉しかった:sob:ありがとうございます:sparkles:️ちゃんと長文書いて送り付けます。覚悟しといてくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎


そしてね!聞いて!「お姉ちゃん達とツーショ…チキンだから撮れなかった…悔い…:cry:」とブログで書いてたのを見てくれたご主人様がなんとその日のハイパーメンバー全員との集合写真分のお茶爆を投げてくれてほんと泣いた。違う、泣いてない。

無事集合やツーショ撮らせていただけて、ととまるのマジカルフォンに大事に補完成功できました:sob::sob:ほんとうにありがとうございます:sparkles:️印刷して額縁に入れて飾ります


最後マジカルフォンさんの調子が悪く、ぶちっ!と配信切れてしまったの悔いだけど、…

素敵な時間をほんとうにありがとうございました:sparkles:めちゃくちゃ楽しかったです:heartbeat:










さてさて、

話し足りないし、ずっと喋ってたいけど、






そろそろお別れのお時間となりました。


やばい、見納めのととまる投下してもいい?ありがとう:relaxed:














コメントもたくさんありがとうございます:sob:


コメント一つ一つにお返しすることができなかったのほんとに申し訳ない…全部スクショして持ってるので大切な思い出箱にしまっておきます:heartbeat:






ほんとに楽しかったな。



帰りたくないと駄々をこねかけてしまうね。


最後のお給仕の際も叫びましたが、






招き!!!!愛してるぞ!!!!!!








とっとこ島には帰ってしまうけれど、


私はめいどりーみんで、招きで、お給仕ができて


とってもとっても幸せでした。




ありがとう。




これにて ととまる の幕を閉じさせて頂きます。


たくさんの応援、ありがとうございました!


















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!