ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬4 れいんちゃんお誕生日

‪‪❤︎‬4 れいんちゃんお誕生日

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:








今日は!!






れいんちゃんのお誕生日ー!!!!






プレートもお花もすごくかわいかったし、ライブしてるれいんちゃんがにこにこキラキラしてて、とにかく素敵空間でした:sob::sparkles:






もえのはどりパスが大好きなので、るんるんでタンバリンしゃんしゃんしておりました“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,







やっぱりライブが多いと盛り上がりーみんできて楽しいですね:notes:







もえのもはやくライブできるように頑張ります:fire:







朝お写真も撮っていただきました!嬉しい!

ツインテールすごくかわいいですよね!!







れいんちゃんとは先週はじめて一緒にお給仕したのですが、すでにたくさんのことを教えていただいてて感謝感謝です!!


面倒見がよくていつもにこにこしてる優しいお姉ちゃん:relaxed:









しかも今日はバースデーだけではなくて、激レアメンバーでのお給仕だったのでとても新鮮でした!!!










今日も賑やかな雰囲気ですごく楽しかった(՞˶・֊・˶՞)












たくさんのご入国ありがとうございました!!

おやすみなさい!:crescent_moon:












ここから1個前のコメントおへんじです!!


毎回はできないかもですができるだけおへんじ書けるようにがんばります:fire:


コメントありがとうございました!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!