ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬5 みことちゃん周年!

‪‪❤︎‬5 みことちゃん周年!

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:






















ブログを書きながら寝落ちしてしまって、まさかの時間に更新です!:shushing_face:





















今日はみことちゃんの周年イベントでした!:clap:


















みことちゃんはいつも元気で、一緒にお給仕すると自分もにこにこしちゃいます!



すごく優しくて話しやすいのでわからないことがあった時はすぐ頼ってしまうのですが、いつも丁寧に教えてくださいます:sparkles:




















正制服以上のお姉ちゃんたちは和風メイド服を着てました!


すごくかわいくて自慢したかったのにお写真を撮り忘れてしまいました...:sob:

























自撮りもする癖がないので忘れがちです!

私服でぱしゃりーみん!!

次のイベントは忘れずにお写真とりたいです:persevere:





















限定ドリンクがおいしそうで、もえのもおやつの時間に飲みました!

白玉も抹茶も生クリームもだいすきなので幸せでした!おいしかったです:two_hearts::two_hearts:



















物販があるイベントでお給仕するのは初めてだったのですが、とっても楽しかったです“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,



もえのは特にキーホルダーとアクスタがお気に入りです!

欲しすぎて並べてあるグッズをガン見してしまいました:eyes:

















デコチェキもはじめて見たのですが、カラフルでかわいい...!さすがお姉ちゃんたち!

もえのもはやくデコチェキやってみたいです:pleading_face:















正制服になったらやりたいことが増えてきて、毎日わくわくです!


次のお給仕もがんばります:fire::fire:



















今日もたくさんのご入国ありがとうございました!



おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!