ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬6 あこがれ!【載せ直し】

‪‪❤︎‬6 あこがれ!【載せ直し】

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:












さきほどブログを更新したのですがコメントのお返事が反映されていなかったので載せ直しです!














今日の招きは「やりすぎ名古屋弁day」でした!



すっかり忘れてて、もえのはまったくやりすぎてなかったです!笑



お国に帰るギリギリで思い出して、ご主人様達に伝授していただきました!



いつかリベンジしなくては!!:fire:



















じゃん!!!




これは昨日のお写真なんですが嬉しかったので載せちゃいます!



りのあちゃんはピンクのイメージが強いですが、水色も似合っててすごくかわいいですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)














直接お会いしたことがあるご主人様・お嬢様には少しだけお話したことがあるのですが、もえのはりのあちゃんに憧れてメイドちゃんになりました!





りのあちゃんのお給仕姿は本当にかっこいいです!











今の目標は正制服にあがることですが、実はもえのにはもっともっと大きな夢があります!


正制服にあがれたらお話したいなと思っているので、まずは正制服目指して頑張ります!








以下コメントおへんじです!

今度こそぜんぶ更新できてますように:sob:


~‪‪❤︎‬4~



~‪‪❤︎‬5~




コメントありがとうございました!











いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!