ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬88 すきな衣装なーんだ!

‪‪❤︎‬88 すきな衣装なーんだ!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




突然ですが!

ご主人様お嬢様はお気に入りの

イベント衣装はありますか?


よくあるものだとナース、チャイナ、ポリス、アニマル、アイドル衣装、パジャマ、ロリータなどなど...!!


ちなみにもえのちゃんはいろいろ着てきましたが

1番気に入ってるのは魔法少女衣装かな!:thought_balloon:




もえのちゃんは1月に1.5周年を迎えるのですが

1周年の時にイベントができなかったので

今度こそできたらいいな~と思っていて、

もしできたらなんの衣装にしよう!?って

毎日考えております!


もえのちゃんは今後何十年もお給仕を続ける予定なので

これからたーくさんイベントもさせてもらうつもりです!


ぜひご主人様お嬢様の好きな衣装があれば

コメントで教えてください!:face_with_hand_over_mouth:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日と明日はお給仕がおやすみなので

たっぷり休もうと思います!

おやすみなさい:crescent_moon:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



おまけ!



これはもえのちゃんが初めてかいたデコチェキ!


デコチェキはすごくむずかしくて

毎回頭を悩ませています!笑


なかなか上達しない!!


今度研究してデコチェキを極めてみようかな:face_with_hand_over_mouth:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!