ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬89 ツインテール図鑑

‪‪❤︎‬89 ツインテール図鑑




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はいいツインテールの日:v_tone1:

ということでもえのちゃんの

いろいろなツインテールを載せてみます!




スーパーロングなツインテール

とにかく長くて攻撃力が高い!

動き回ると絡まるので、すばやさはとても低い



前髪とっちらかりツインテール

はじめてのりのあちゃんとのお出かけに気を取られ、

一部前髪が消え去った(帰るまで気づかなかった)



ハートツインテール

大変よくできました!



ポメラニアンツインテール

本気でポメラニアンになることを志していた

当時の私いわく、これは猫耳じゃなくてポメ耳



地毛ツインテール

ここでついにエクステをやめました!



ティアラ×ツインテール

これに勝るものはないかなと思っています:thumbsup_tone1:

世界一かわいい組み合わせ!




以上!もえのツインテール図鑑でした!


ちなみに今日もお給仕後半少しだけツインテールしてたんですが、写真を取り忘れてしまいました

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!