ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬92 撮れたて新鮮ジブリフォト

‪‪❤︎‬92 撮れたて新鮮ジブリフォト




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日はももこ店長とジブリパークに

行ってまいりました!


前回行けなかった「なりきり名場面展」に入って

たくさんお写真を撮ってきた:thumbsup_tone1::star2:


名場面に入り込める展示なのですが

ももこ店長も私もあまり詳しくなくて

前の人の真似をして頑張りました!




まずは「千と千尋の神隠し」

これは有名なので2人とも知ってました!



カオナシファン!?!?ってくらい嬉しそう





「紅の豚」



絶対に負けないぞーーー!!!



うぎゃっ!!!:persevere:




「平成狸合戦ぽんぽこ」



なんの会議かはわからないけどとりあえず

手を挙げて提案はしてみた




「海がきこえる」



修羅場...?




「崖の上のポニョ」



一緒に走るポニョとモエニョ

モエニョ!ももこ店長!すきーっ!




「もののけ姫」(のはず)


どんなシーンかはわかってないけど

なんか楽しそう!!



以上!なりきり名場面展を楽しむもえのちゃんでした!



その後もネコバスに乗ったり...

(すごく嬉しそうな顔してた)




小人になってビンにはいったり...!!




シベリアを食べたりしました!!



シベリア前回売り切れだったので

残ってて嬉しかった!

とってもおいしかったです!




短い時間だったけど大満足!!!:face_with_hand_over_mouth:




リフレッシュできたので、

夜は明日のegg発表会に向けて

ダンスの練習をします!


来てくれるご主人様お嬢様はまた明日!

一緒に楽しくすごしましょう!!


Xでも投稿しましたが明日は

大須招き猫前店18時から開催です!


ご入国お待ちしてます!!


みんなが来てくれるのを楽しみに練習がんばるぞー!!


ばいにゃん:fire:

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!