ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬91 制服のマネキン

‪‪❤︎‬91 制服のマネキン




おはようございます!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日から12月だ~!:snowman:


11月はたくさんブログを更新できました!


「更新しなきゃ!!」という気持ちではなく

「書きたいことがあった時は書こう」くらいの

テンション感だったので想像以上に書いてて

自分でもびっくりしました!


ご主人様お嬢様に話したいことって

たくさんあるんだなぁ:thought_balloon:


12月もこれくらいのペースでブログ更新する予定なので

気が向いた時は読んでコメントしてください!


今月もよろしくお願いします:hugging:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



月始めといえば!


今日は新曲お披露目会:sparkles:


もえのちゃんは18時から

乃木坂46の「制服のマネキン」をお披露目します!


今まであまり話したことはない気がしますが

もともともえのちゃんは乃木坂ファンで、

秋元真夏ちゃんがだいすきでした!



もえのちゃんは昔(といってもまだ3歳なんですけどね)

まっっったく友達がいない時期がありました


周りの人達から良くない勘違いされて孤立しちゃって、

毎日めそめそしてた時に乃木坂にハマったんです!


そしたら同じ乃木坂ファンの子が声をかけてくれて

仲良くなって、一緒に遊ぶようになりました!


ライブビューイングに行ったり

制服のマネキンポーズでプリクラを撮ったり

カーテンをぐるぐるしておしゃべりしたり

ペンライトを持ってカラオケに行ったり!


とーっても楽しかった!


カラオケに行った時「硬い殻のように抱きしめたい」

って曲を歌ってくれて、ボロ泣きしちゃいました:smiling_face_with_tear:

思い出の曲!


もえのちゃんは「君の名は希望」

の気持ちだったなぁ




一緒に食べに行ったパンケーキとタピオカ!

これも乃木坂コラボのものです!


あとあと!

乃木坂の子ってよく写真集を出すんですけど、

私達も真似してお互いの写真を撮って

写真集作ってました!!笑


本当にたのしかった!



制服のマネキン練習してたら

その子にたくさん救われたことを

ふと思い出したので書いてみました!



今日はお月様お給仕なので

それまで新曲練習がんばるぞ~!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




一昨日ももこ店長とりぼんちゃんともえのちゃんで

韓国料理を食べに行きました!



ヤンニョムチキン!!おいしかった!

いい肉の日だったからね:drooling_face:


赤門留学でたくさんかぶりーみんした2人だから

ごはんに行けて嬉しかったな~!


明日も楽しみな予定があるので

またブログで書こうと思います!



まずは今日の新曲お披露目会!

がんばるぞー!!!



今日食べ物しか載せてないからもえのちゃんぺたり!

(また食べ物もってる)(カステラおいしい)(カステラだいすき)


ばいにゃん!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!