ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬102 今年の抱負

‪‪❤︎‬102 今年の抱負




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日はカウントダウンイベントでした!

たくさんのご入国ありがとうございました!



みんなで年越しは出来ないと思ってたから、

ツイキャス配信でご主人様お嬢様と

一緒に年を越せることになって嬉しかった~!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




配信後は、ありがとう大須店の

りのあちゃん、あずきちゃん、めあちゃんと

ごはんを食べました!


急遽ありがとう大須店メンバーに混ぜてもらっちゃった

けど新年早々楽しい思い出ができて嬉しかったです:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




新年といえば!今年の抱負!!



ツイキャスでは発表しましたが

見てないご主人様お嬢様もいらっしゃると思うので

改めてここで書かせていただきます!


今年のテーマは努力!!


(全力投球とかストイックとか、いろいろ言葉が

浮かんだけど結局シンプルに努力が1番しっくりきた)


昨日のイベントのようにコンシェルジュやシスターで

お店を支えることもあるけど、

ライブランキングやフィーバーランキングなど

メイドちゃんとしてキラキラ輝くことも諦めたくないし、

どちらでも1番になりたい思っているので

とにかく努力の1年にしたいです!


努力は必ず報われる!とまでは言いませんが、

するにこしたことはないか~!くらいには思っているタイプなので、今年も頑張らせていただきます!


でもでも!頑張りすぎると疲れちゃうので

お家ではぐで~っと過ごそうと思います!笑



具体的な目標もたてたので発表します:star2:



① オーダーランキング1位


上半期・下半期それぞれタペストリーの注文数が

1番多いキャストにはとってもかわいい

ピンクのリボンが贈られます!

もえのちゃんはそれを付けてお給仕したい!

まだ名古屋でつけた子は1人もいないので

まずは上半期1位を目指して頑張ります!

ご主人様お嬢様がどうしたらタペストリーをゲットしたくなるか、研究の1年になりそうです...!!


②バレンタインローズクイーン


めいどりーみんではバレンタインに

ご主人様お嬢様からメイドちゃんに薔薇を贈るという

とっても素敵なイベントがあります!

今年もあるかはまだわかりませんが、もしあれば!!

めいどりーみんで1番薔薇をもらったキャスト

「ローズクイーン」の称号がほしい!


③リーダー昇格


この目標はずーっとかわらない!

より良い招きを作っていくためにも

ご主人様お嬢様に恩返しするためにも

精一杯頑張ります!



以上!もえのちゃんの今年の抱負でした!


2024年も応援よろしくお願いいたします!




それでは!もえのちゃんは2024年

初お給仕に行ってまいります!


ばいにゃん!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!