ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬103 愛してね、日本一夢見てる

‪‪❤︎‬103 愛してね、日本一夢見てる




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はお給仕お休みなのでおうちで

ゆっくりすごしてます!



明日は新曲お披露目会!


あぷりーみんの予定表には載ってませんが

もえのちゃんも新曲用意中です!


ちなみに最新のライブリストはこんなかんじ!



なんか少ない...?と思ってたら

48グループの曲が抜けてました!


・大声ダイヤモンド

・君のc/w

・ヘビーローテーション

・ハート型ウイルス

・ファースト・ラビット

・わるきー


が踊れます!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんが新曲を増やす時は

曲選びに1番重きを置いていて、

egg発表会などみんなで一緒に覚える曲や

季節のものや流行りのもの

めいどりーみんの定番曲を除くと、

それぞれ意味があって覚えることが多いです!




新人戦決勝の日自分に自信を持たせるために覚えた

「アイドル」


大切なメイドちゃんのファイナルで覚えた

「きみわずらい」「7月のサイダー」


ダンフェスでりのあちゃんと覚えた

「ファースト・ラビット」


特に多いのがご主人様お嬢様に

私の気持ちを伝えるために覚えた曲!


「#あくあ色ぱれっと」「誇り高きアイドル」

「サインはB」「ハルカ」「ファンサ」


などなど...!!


踊らせてもらう時はいつも

ご主人様お嬢様との思い出だったり

助けられたことを思い出しています!



なぜ今この話をしたかというと

明日の新曲お披露目の曲も

理由があって選んだよと伝えるため!


まわりくどくてすみません!!


明日来られない方も、

5日(1.5周年当日)や30日のもえの1.5周年イベント

で見てくれたら嬉しいな!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




1月はイベントもお給仕も盛りだくさん!

がんばるぞー!



お正月からお姫様にしていただいたので

今年ももえのちゃんは大吉ですね!


本当に幸せ者だな:smiling_face_with_tear:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



それでは!新曲練習がんばりーみんします!

たのしみにしててくださいね~!



ばいにゃん!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!