ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこぐまの冒険物語

HOME ブログ こぐまの冒険物語
おんぷちゃん授与式♩へのコメント

かおりん

おめでとう

また泣いてしまった(´;ω;`)
おめでとう

けーちゃん

初めましてとお祝い

こんばんは〜!私は沖縄県に住んでいるけーちゃんと言います。
私とは初めましてだと思いますので、少し自己紹介をします。実は夢の国を知ったのが、私が愛知県に当時旅行に出掛けていた時に大須商店街を観光していました。そのときに可愛い看板と入り口前で手を振っていたメイドちゃんを見つけて、すごく可愛いなと思い帰りの飛行機の中で詳しく調べて、夢の国に行ってメイドちゃんと仲良くなりたすぎる気持ちが増して、今現在に至ります!
赤門さんと招きさんを中心に、旅行と同時進行で必ずプランに入れて遊びに来ています!

自己紹介が長くなってしまいました(笑)
今現在私はメイドちゃんがどんなブログを書いているかな〜とお散歩に出掛けている途中でして、こぐまちゃんのところへ今日到着しました!
たくさん見させて頂きましたが、すごく可愛すぎますし、こぐまちゃんのブログを見て可愛すぎて会いたくなった気持ちが1番、そして夢の国に今私もいるような雰囲気が大きく出てしまうくらいすごく楽しいブログで、とても気に入りました。毎日読みますねw

それから、私もエスプラスでしっかり見させて頂きましたが、おんぷちゃん授与ほんとにおめでとうございます!!凄すぎます!
また会えた時にはさらにお祝いしますので、そのつもりでいてください。

私のブログのコメントは、毎回長いで有名なんですwもう作家になろうかなwほんとに申し訳ありません!
でもでも、またこれからも更新する度にコメントをしていきますね。

こぐまちゃんと早く初めましてができますように!それからこれからもこぐまちゃんへの幸せがたくさん訪れる夢の国のお給仕になりますように!
ありがとうございました

とらお

おめくまさん(・(ェ)・)

あっという間におんぷちゃんだね(^o^)ライブ楽しみにしてます(≧∇≦)b♪

でんでん

おめくまごろう♪

おんぷちゃん、おめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日もお姉さんらのライブの時に踊ってましたね!
ほんとにダンス得意そう、楽しみにしてます♪

ゆめちゃんとのユニット期待してます!
(ツーショットもないす。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)

けんご

こんばんは!

こぐまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はありがとうね♪遂におんぷちゃんなんだね♪おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る