ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こぐまの冒険物語

HOME ブログ こぐまの冒険物語 おんぷちゃん授与式♩

おんぷちゃん授与式♩

今日も1日おつくまさんでした:teddy_bear:


赤門店のこぐまですʕ•ᴥ•ʔ




本日のエスプラス見て頂けたでしょうか!?



こぐまさんついに



19日におんぷちゃんを授与して頂きます~:heart_exclamation:




(これはゆめちゃんとのぱしゃりーみん)



•*¨*•.¸¸♬︎



19日のお給仕からライブが出来るようになるので

ぜひぜひご入国してくださると嬉しいです!





この前ハピネス制服になって



ご主人様・お嬢様にたくさん

お祝いをして頂けてとっても幸せです:pleading_face:




プレートへのお礼は別でブログ書いている途中なので!

少々お待ちください!!!





ご主人様・お嬢様の好きな曲があれば

少しずつですがライブリストに追加していきたいと

思っているのでぜひ教えてください:heart_exclamation:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!