ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こぐまの冒険物語

HOME ブログ こぐまの冒険物語 チーム赤門で応援しましょう*.+゚

チーム赤門で応援しましょう*.+゚

今日も1日おつくまさんです:teddy_bear:

赤門店のこぐまです。



現在開催中のめいどりーみん新人戦2023春では

赤門店からりりぃちゃんが出場しています:polar_bear:



りりぃちゃんの応援のために

たくさんのご主人様・お嬢様が

新人戦応援ドリンクを飲んでくださっていて



チーム赤門の団結力を感じて

とっても素敵だなぁと思いました:sparkles:





(ちなみに私も飲みました)





りりぃちゃんはこぐまさんが研修ちゃんのときから

たくさん面倒を見てくれた

とっっっても優しいお姉ちゃんなので

へぶんずまで行って欲しい…!!





予選期間は23日までなのであと少し!!!




最後までチーム赤門で

りりぃちゃんの応援がんばりましょう:sparkles:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!