ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こぐまの冒険物語

HOME ブログ こぐまの冒険物語 ひなみちゃんと初お写真!

ひなみちゃんと初お写真!

今日も一日おつくまさんですʕ•ᴥ•ʔ

赤門店のこぐまです:bear:







本日14日はなんと!

招きからひなみちゃんが来て下さっています:hatched_chick:




かなり緊張したのですが、

お写真撮ってくれませんか、、、と

声をかけたら!!!




くまさんポーズして下さいました!

うれしすぎる(;;)




:teddy_bear::hatched_chick:




ライブを間近で見ることが出来て幸せすぎました…:sob:

ひなみちゃんのダンス可愛すぎます、、。




ひなみちゃんのライブリスト

本当にたくさんあってすごくて、、



私もひなみちゃんくらい!!たくさんの!

曲をライブリストに入れられるように!

頑張らなきゃの気持ちでいっぱいです!!






今日つけている

白の大きなリボンが可愛くて

鏡でぱしゃりーみんしました:teddy_bear:





本日もたくさんのご入国お待ちしております!












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!