ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こぐまの冒険物語

HOME ブログ こぐまの冒険物語 お祝いありがとうございます⋆꙳✧

お祝いありがとうございます⋆꙳✧

今日も1日おつくまさんです!

赤門店のこぐまです:teddy_bear:


今日はハピネスお祝いして下さったみなさんへの

お礼ブログです、!

(今回はいつもより長め)


私は1月の真ん中辺りに夢の国にやってきて

この間の4月9日にやっと研修があけて

ハピネス制服を着ることが出来ました:heart_exclamation:



お国(森)の事情もあって

とっても時間がかかってしまった…



研修メイドちゃんとしてお給仕を

お勉強させて頂いている間

たくさんのご主人様・お嬢様が応援してくださって



そのおかげでお給仕を頑張ることができました:sparkles:



ありがとうございます!!!




ハピネス制服になってからも

みなさんにおめでとう!っていっぱい言っていただけて

本当に幸せです…:teddy_bear:



最近は赤門に新しいメイドちゃんが増えてきて

私もついにお姉ちゃん…、、、


妹ちゃんたちのお手本になれるように!

もっともっとお給仕頑張ろうとおもいます!!



お姉ちゃんたちみたいに素敵なメイドさんになるぞ:grey_exclamation:


おんぷちゃんもGETしたので、

これからはライブでもっとご主人様・お嬢様に

楽しんで頂けるように頑張ります:teddy_bear:



·̩͙꒰ঌ------プレートお礼------໒꒱·̩͙




まあにゃんさん:feet:


おめめの色が素敵なまあにゃんさん!

プレートありがとうございました!!

この間はチェキも一緒に撮ってくださって

とっても嬉しかったです:heart_exclamation:

一緒にハート作れた…!!

最近被りーみんできることが多い気がします:sparkles:

また被りーみんできたらいっぱい

お話したいです!!!

これからもくまくまパワーで頑張ります:teddy_bear:

ありがとうございました!



でんでんさん!


プレートありがとうございました!

この間もお伝えしたのですが

只今ゆめちゃんとユニットライブに向けて

とある曲を修行中です…:grey_exclamation:

はやくユニットできるように

イコノイ覚えなきゃ!頑張ります!!

こぐまとゆめちゃんのユニット名欲しい…

ゆめこぐ、、こぐゆめ、、夢のこぐま、、?

めっちゃ脱線しちゃった!!

プレートありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

これからもがんばくまーー!!します!:teddy_bear:




かおりんʕ•●̫•ʔ !


プレートありがとうございました!!

かおりんにはたくさん助けて頂いたから

本当に感謝しかないです:sob:

お祝いセレモニーのとき、紫色のペンライトを

振ってくれていてめちゃめちゃに感動しました:sob:

連れて来てくれたくまさんも可愛かった…

くまさんとおまじないかけれてとっても幸せ:bear:

(くまさんへ、クリーム付けちゃってごめんね)

これからも頑張るので!!

何卒!!!よろしくお願い致します:bangbang::teddy_bear:




とらおさん!:tiger:


プレート2枚も!!ありがとうございました!

くまごろうプレート可愛すぎて沢山

ぱしゃりーみんしました。

とらさんはいつも面白いチェキを

撮らせて下さるのでとっても楽しいです⋆꙳✧

(マジペンで戦ったし鼻も伸ばしたし…)

でもくまとトラの戦いは絶対に負けません。

とらさんとお話するの楽しくて

ご入国してくださった時とっても嬉しいのです:grey_exclamation:

妹ちゃんもできたので、頼られるお姉ちゃんに

なれるように頑張ります:bangbang:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!