ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 おとはーとっ

おとはーとっ




こんにちは〜:bangbang:





新人戦盛り上がりすぎて

最近お給仕が楽しいえるですっ⟡.·



おとはちゃんの応援に

みんなが一丸となってる雰囲気が

好きすぎるの:fire:





☆ドリンク+コースター

☆オムライス+ブロマイド

☆グッズ(える的にコースター入れオススメ♡)

☆初めてさんのおかえり



そして最後に、、☆ライブ:bangbang::bangbang::bangbang:

誰のでもいいみたいで、

既に新人戦をきっかけにえるのライブも

たくさん見て貰えていて嬉しいです!ありがとう!!


おとはちゃんをヘブンズに行かせるために

これからもギリギリまで

えるの体力も削らせてほしいな:( ;´꒳`;)


おとはちゃんのライブもめちゃかわ。愛おしい

新曲が続々と増えていくみたいで楽しみっ:sparkles:





おとはちゃんはめちゃ可愛いのはもちろん、

優しさ柔らかさ包容力

世界一のメイドちゃんだと思ってる:sparkling_heart:


えるが変なこと言っても笑って受け止めてくれる

常に前向きな言葉で優しく包んでくれるっ

素敵すぎるいい子すぎるメイドちゃんです


決勝に行かせてあげたいっ

全国にその名を知らしめたいっ(言い方


みんな、おとはちゃんを超絶応援:fire:

よろしくお願いしますっ







える、お給仕200回まで

あと3回✨✨✨✨

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!