ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

やばい





こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:







やばい。今日でお給仕198回目だった。

もうすぐで200回なっちゃうよ:sparkles::sparkles::sparkles:






よくえるが言われるのは

こんなに続くとは、、!!

昔はやばかったよね(やばいとは







でものんびりでもマネマスまでのぼりつめて

何とかやってこれてるのだよ:bangbang:

優しい人間様たちのおかげ♡

(あと、大好きなあずきねぇの圧倒的な力で

引っ張りあげてもらったおかげ。♡)







応援してくれて、見守ってくれたあなたがいなければ

ここまでこれていないし!!!!

これからも一緒に楽しんでくれるあなたがいるから

よしっっまだまだやるぞーってなるよ:fire::fire::fire:







ライブもっと増やしたり

今さらだけど引っ込み思案治したり

短時間の睡眠で萌チャージ出来るよう体力つけたり

もっとマジカルチェンジを重ねて可愛くなろうかな?!






200回超えても1.5周年超えても

のんびーりうやむやにレベルアップしてくよっ

ずーっと見ててねん


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!