ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 ドリームお祝いありがとう!!

ドリームお祝いありがとう!!




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





ついに、ドリーム制服授与されました!!

似合いすぎてるって言われた!!!嬉しい!!

すごお姉ちゃんっぽいってこと?




本当のすごいメイドちゃんとして

リーダーなれるように、もっともっと頑張りますっ!

見守ってくださいっ






みなさん、お祝いありがとうございました(>︿<。)

次のブログで一つ一つお礼していきます!!

(タイトル分かりやすくしとくから待っててね♡♡)






ライブもたくさん踊らせてもらって

とっても嬉しかったです♡♡

ありがとうございました!!






今日は萌パワーを充電しに

トイプークマの所へ、、、おやすみ、、

ブログ楽しみにしててね

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!