ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 本日PM&お給仕222回っ✨️

本日PM&お給仕222回っ✨️




おはよ〜:bangbang:えるです♡♡





まって!お給仕222回なことに気づいたの!!

もしご予定合う方がいたら、

にゃんにゃんにゃんな思い出作りましょ〜:sparkling_heart:





アニマルハイパー楽しみですねん

実は猫じゃないかもだけど、、

私にまつわる動物に変身しようと思うよ!





まってるにゃん!






5/14PM衣装での記念すべき初しゅあぽんっ

ひらめお嬢様からでした((招きのキッチンさん(*´艸`)






みなさんへのお礼ブログも書かなきゃです!

もう少し待っててね...(*_ _)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!