ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 PMありがとうございました!

PMありがとうございました!



こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今月のPMもとっても楽しかったです!!

ありがとうございました♡♡


おとなえるえる!!





さて、ダンフェスの予選にも終わりが近づいてきました

せっかく1位になれたので、このまま予選突破したいな…





えるはダンフェスでたくさんの課題が出てきたの!!

1.覚えるのが遅い

2.覚えても忘れる

3.恥ずかしがり屋さんでえるのライブ見て~って言えない





ライブに関してはずーーっと引っ込み思案なままで

めいどりーみんのメイドちゃんとして致命的でした泣





でもえるのライブってかっこいいし!!

歌も得意!!可愛いのは下手だけど、笑

ぜひ見て欲しい:bangbang:





残りの時間で、もう少し頑張ってみるので

応援よろしくお願いします:fire:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!