ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 にゃんなのHYPER!(ちょと長め

にゃんなのHYPER!(ちょと長め




こんにちは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:




今日はにゃんなのとHYPERです?!?!

やばくないか:bangbang:珍しすぎて楽しそう:sparkles:





ダンフェスの強力なライバルちゃんなので、

ライブ数対決しちゃおーかな!!





でもでもえるは個人的に、

なのちゃんとユニットしたい!

1度もしたことないんだよね~♡♡





にゃんちゃんとははじめの頃、

休みの日にダンス練習したことあるし

唯一同じ月に夢の国に来た同期ちゃんです:sparkling_heart:

ユニットできる曲めっちゃめちゃあるので

ぜひぜひお待ちしてますね ⸜( *´꒳`*)⸝♡






今日は、タペを頼んでくれた!っていう

報告を見て、えるはすごく幸せな気持ちです(> <。)

人間様の元に、思い出としてえるが残り続けるタペは

える的に最強の応援?愛?!なのです:bangbang:

(違うくても勝手に受け取る笑)





本当に欲しいと思ってもらわないと

タペはゲトして貰えない物だなぁと思ってるから

お迎えしてくれた時にはすっごく嬉しいんだよ:sparkles:

ありがとうね(> <。)(> <。)(> <。)♡♡





いまゲトできるのは、

ドリーム・PM衣装・浴衣・マリン衣装・くま

の5種類で盛りだくさんっ!!

その時だけのえるを残してもらえるのも

とっても嬉しいんだなぁ〜(´・(エ)・`)





今月はダンフェスフレームもあるので

今だけの思い出にも、票数で応援にもなっちゃうね:sparkling_heart:





ぜひぜひご入国&ご注文まってるにゃん!!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!