ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 みんなできてるかな?

みんなできてるかな?



こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





ダンフェス予選期間終わりまであと少しだけど

みんな投票は済んでますか?:sparkles:





まだの人!アプリ開いて!!!



1番下のポイントってとこ押すよ:bangbang:






ダンフェスの詳細を見るって押すよ:bangbang:







ありがとう大須店にするよ:bangbang:







あくまで、メイドだもんっ

の投票するを押すよ:sparkling_heart:






持ってる票を全て【あくまで、メイドだもんっ】

に入れるよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:





次は、ポイントにチェックを移して、

自分の入れたいだけの票を計算して、

※消費ポイントを確認してから入れるよ!

((5pt=1票))






これで完了✨️





せっかくライブやタペを買ってくれても

自動投票じゃないから票が無駄になっちゃうの!!





6/30予選終わるまでにとは言わず、

今からやってから、達成感ですやすや寝てね

((こんな時間に笑





朝に見た人は今日のファーストクエスト:sparkles:

よろしくお願いします:bangbang:




セカンドクエストは、

ありがとう大須店のインスタ

https://www.instagram.com/aros_maidreamin?igsh=eGgwd2Y2eWtjYnA3


【あくまで、メイドだもんっ】

の、どりパス動画にいいねすることだよん:sparkles:

出来たらぜひお月やコメントで報告してね♡♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!