ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 えるが欲しいのは、、

えるが欲しいのは、、




こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





どっちが欲しい?ってコメントもらったので

今回はおねだりをしちゃおうかな、:sparkles:





える、ネームプレートを

メイドちゃんとして1度も貰ったことがありません。





今回めちゃめちゃ可愛いのが来てしまったので、

えるもわがまま駄々っ子しちゃいます。

それくらい欲しい!




もちろんどちらも欲しいのですが、

メロンソーダのねこちゃんがいいです♡♡

7/1 10:00から争奪戦が始まります:fire:



みなさまご協力をよろしくにゃん♡

((黒髪えるちゃんラストでした!次回お楽しみに!))




ほののファイナルも決定したので、

最後にほののにもプレゼントもしてあげて欲しいな!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!