ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡めがねもかわいいなんてね‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬

♡めがねもかわいいなんてね‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはo̴̶̷ ̫ o̴̶̷

ありがとう大須店にゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

みてくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日もおひさまお給仕ありがとうございました†❤︎


ひさしぶりににゃんなのお給仕かぶりーみんだったのですごくたのしかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) にゃんなのユニットライブみてくれたりにゃんなのユニットフォトをげっとしてくれたり嬉しかった( UT ̫ T)!ありがとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)



きのうはめがねにゃんちまさんでした‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬

あまりめがねはしないのでレアレアさんちーむだったんだけどかわいかったですかーーーーー?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

好評だったらたまにはつけようかなーーーとおもいます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


...



あずきちゃんへのお祝いプレート連名させてもらいました!ありがとうございます(T_T)! にゃんちまのお給仕時間にはあずきちゃんはいなかったんだけどそんな中でもお祝いプレートをご用意してくださってうれしかったです(T_T)!


これからは連名させてくれたプレートへのお礼も書きたいなーってきもち‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡にゃんちまのお給仕予定♡


あしたはおやすみ(T_T)!


あしたもげんきに‪(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。‬


ありがとう大須店†❤︎にゃん

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!