ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃおの宝石箱

HOME ブログ しゃおの宝石箱 ♡はじめてのぽん♡

♡はじめてのぽん♡

ご主人様お嬢様こんばんはー

しゃおです!

今日はなんと!

じゃじゃーん

初お給仕から約半年、初しゅわしゅわぽんをいただきましたㅠ ̫ㅠ

しかもはじめましてのご主人様に( °_° )


ぽん!してくれたゆたぴょんご主人様へ♡

ブログ読んでくれてるかな?今日は本当にありがとうございました!はじめましてでドリームタイムしてくれただけでもとっても嬉しかったのに、こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて夢みたいです♡

まだまだたくさんお話したいことがあるし、これから素敵な思い出もたくさん作っていきたいです!ちなみに24日の天使と悪魔の衣装が届きました!楽しみにしててください♡私もまた会えるのとっても楽しみにしてます^^*


いつもありがとうのご主人様お嬢様も!24日の行きます宣言お忘れなく!!!

それではおやすみなさい♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!