ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃおの宝石箱

HOME ブログ しゃおの宝石箱 ꒰ঌ 僕にはどこだって天国だから ໒꒱

꒰ঌ 僕にはどこだって天国だから ໒꒱

ご主人様お嬢様こんにちは!しゃおです♡

今日は5時までおひさまお給仕だよー

そういえばこの前初めてオタ芸しました!とっても楽しかったから今日またやりたいなー|´-`)チラッ

初オタ芸だったけど意外と上手くできました^^師匠のりりぃちゃんがいたからだけど、、、

最近白いふわふわお気に入りでよくつけてるかも!?


「僕にはどこだって天国だから」

これはAngelって曲の和訳の1部です。とっても素敵な歌詞で大好きな曲(´>∀<`)この歌詞の通り、ご主人様お嬢様がいれば私にとってはどこだって天国みたいに素敵なところです♡

またねー!まってます(*^^*)



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!