ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! おやつですよ!!!

おやつですよ!!!

ご主人様、お嬢様!


おはようございます:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"






大須招き猫前店


ひまちです:sunflower:´-















今日は!15時から20時まで!!


お給仕します!














2日連続のお給仕で


ひまちはにこにこです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)














昨日はりおんちゃんのリーダー昇格、


ギャラクシードリーム授与式でしたね!!












入国してくれたご主人様、お嬢様も!









お空の国で見守ってくれたご主人様、お嬢様も!







感動の瞬間でしたよね:clap::sparkles:











ただ、悲しいことに


次りおんちゃんのギャラクシードリームが

みれるのは来年なのです、、、、、







ぱしゃりーみんしておけば良かった、、、



後悔すぎる:sob::sob:














でも!

りおんちゃんとは新・大須招き猫前店で

いっしょにお給仕できるので:sparkles:


めちゃめちゃたのしみです( ˶>ᴗ<˶)














ぜひ!リーダーになったりおんちゃんと!


元気いっぱいで萌え萌えなメイドちゃん達に:sparkles:


会いに来てくださいね!!!



















そしてそして!さいごに!




はじめてお給仕かぶりーみんしたみつりちゃんと



ぱしゃりーみん:camera::sparkles:しました!








めちゃめちゃふわふわでかわちい"(∩>ω<∩)"











みつりちゃんもおやつです!!!!













それでは!

大須招き猫前店で!

まってるにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ:heartbeat::revolving_hearts:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!