ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

かわいいおやつ

ご主人様、お嬢様!おはようございます:sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face:




大須招き猫前店、ひまちです:sunflower::sunflower:






















おとといに初めておひさまお給仕をしました!!















その時にアイス食べたくってキッチンの妖精さんに作ってもらったら!!








かわちすぎる、、、ハムスターを作ってくれました:sob::hamster::hamster:















萌え萌えパワーフルチャージでお給仕できました:heart:





味も見た目も完璧なめいどりーみんのスイーツは最強ですね!!!:muscle::fire::muscle:














スイーツだけじゃなくてご飯もドリンクも最強なので食べに来てください:two_hearts::two_hearts:



























そしてそして!本日は!ダンフェス当日ですね!


へぶんず、なんばにいけないよーっていう


ご主人様、お嬢様に朗報です!!:v:


決勝会場以外の店舗でわがままLIVEを発動すると、


1曲につき100ポイント投票することが出来ちゃいます!!



投票券をお渡しするので、投票したいユニットの名前を書いてメイドちゃんに渡してくださいね(◜ᴗ◝ )










ダンフェス、みんなでもりあがりーみんしちゃいましょーーーー!!!(ฅ''`>▽<´)-ฅ''
















それでは!

大須招き猫前店で!まってるにゃーん!!ฅ^•ω•^ฅ♡








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡こめんと返信♡


ちゅんちゅん丸


ひまち!!!!!!!!!


可愛いお写真だね


❥❥❥ちゅんちゃん!コメントありがとう(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:) :two_hearts:

また撮ろうねぇ(◜ᴗ◝ )









ベリアル(堕天使)


こんばんは、ひまちちゃ〜(〃ω〃)


連日、本当にあついね〜


好きなアニマルパフェは、

同じくにゃんこちゃんパフェだよ〜(〃ω〃)


❥❥❥ベリアルさーーーん!!!

コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

にゃんこちゃんパフェ美味しいですよね(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

新店にもぜひ食べに来てくださいね!

まってます!!!(:asterisk_symbol:`・ω・´)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!