ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 新店舗と新人戦への意気込み(ง •̀_•́)ง

新店舗と新人戦への意気込み(ง •̀_•́)ง

ご主人様、お嬢様!こんにちは:low_brightness::high_brightness:


大須招き猫前店、ひまちです:sunflower::sunflower::hamster:











ついにあしたはプレオープンですね(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:










新店舗はお城みたいですごく可愛いです(˶' ᵕ ' ˶)












新しい招きでのお給仕、緊張してますが、とっても 萌え萌えで楽しい夢の国にするためにひまちがんばってお給仕します(๑•̀ •́)و✧















それから!改めて、大須招き猫前店代表で新人戦に出場させていただけるという事で!



大須ありがとう店の代表はにゃんちゃんですね:cat:







にゃんちゃんはすごく可愛くて優しくて、


いっつも「ひまちかわいいねー!」「ひまちー!」


ってお給仕かぶりーみんするたびに言ってくれるめ


ちゃめちゃ優しくて頼りになる


大好きなおねえちゃんなので、そんなにゃんちゃん


とおなじ大会に出るんだと思うとすごくすごく緊張


します。


でも、せっかくもらったチャンス!無駄にしたくない!!!



にゃんちゃんといっしょに決勝に行きたい!!!







絶対行きます( 。•̀_•́。)





なので、ご主人様、お嬢様!ぜひ!!!



あたたかい応援よろしくお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m













がんばるぞぽーず!!!٩(ᐛ )و






















:sunflower:お給仕情報:sunflower:


明日8月8日は、13時~18時まで大須招き猫前店で

お給仕します!


ぜひ会いに来てくださいね:two_hearts::two_hearts:



















まってるにゃ〜〜んฅ^•ω•^ฅ:heartbeat::revolving_hearts:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ベリアル(堕天使)


ひまちちゃ、こんにちは〜(:asterisk_symbol:´-`)

なかなか、入国出来なくてごめんね〜


次のドリーム制服は、10月のハロウィンドリーム

だね〜(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)


楽しみだね〜(〃ω〃)


❥❥❥ベリアルさーーーん!!!

めっちゃこめんと書いてくれるのでひまちは満面のにこにこです(◜ᴗ◝ )


返信遅れちゃってごめんなさいඉ_ඉ




ハロウィンドリーム!楽しみです!!

私みた事ないので、10月になったらハロウィンドリーム着てるメイドちゃんとぱしゃりーみんさせてくださいね!!:camera:


10月にならなくても!新店舗遊びにきてくださいね!


待ってますよーーーーー!!!(大声)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!