ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! S+、見てくれましたか???

S+、見てくれましたか???

ご主人様、お嬢様!おはようございます:low_brightness::high_brightness:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:






今日はおひさまお給仕です:hamster:






昨日のS+で新人戦の概要が発表されましたね!




:sunflower:予選期間:sunflower:

8月21日(月)から9月10日(日)



:sunflower:決勝大会:sunflower:

2023年10月7日(土)

秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate







そして気になる:eyes:応援方法ꉂ:mega:




①限定グッズをゲットして応援:sunflower:

予選期間中にご注文可能な限定グッズをゲットして応援:sparkles:

:arrow_right:︎☆限定グッズラインナップ☆

・ブロマイド3枚セット ¥1980

・アクリルスタンドキーホルダー ¥3300

・新人戦限界フレームタペストリー

↓↓↓ ¥各サイズ定価

新人戦出場キャスト以外も注文できます!


☆販売期間☆

2023年8月21日(月)~9月10日(日)23:59

公式ECサイト・各店舗でご注文頂けます(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )




②新人戦応援ドリンクのご注文で応援:sunflower:

店舗対抗!出場キャストのコースター付きドリンクを飲んで応援:sparkles:1杯から気軽に参加できます(´˘`*)





③新人戦応援オムライスを食べて応援:sunflower:

メイドキャストの限定おまじない付き☆

出場キャストのピック&ランダムブロマイド付きのオムライスが登場します(Ꙭ )!!




④初めてのご主人様、お嬢様限定!!

リピート来店数ランキング(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles::sunflower:

初めてご入国の方限定☆店舗でもらえる投票引換

券をもって予選期間中に再入国いただくと、LIVE

が1曲無料で楽しめます♬.:asterisk_symbol:







上記4つの項目のランキングを元に、上位7名

決勝戦に勝ち進みます!!











以上が今回発表された内容です!!


個人的に気になりーみんなのが新人戦応援オムライス!!!






前回の新人戦にはなかったの思うのでピックとかどんなかんじなんだろー?とわくわくしてます:sparkles:






ぜひ入国して、新人戦一緒に盛り上がりましょー:fist_tone1:










そしてそして!ひまちちゃん、今日から新人戦予選期間が終わるまでチャレンジしたい事があります。







ブログ毎日投稿チャレンジ~( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ








ブログ毎日更新します!!!




なのでみなさん!ひまちのブログをチェックしてコメントしてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




元気100倍ひまちになります( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)






ということでかなり長くなりましたが!


新人戦がんばるぞと言う気持ちを込めて!!!


目をつぶってとったらブレちゃったひまちちゃんを投下して今日のブログを終わりたいと思います☆






それでは今日も!大須招き猫前店で~!

まってるにゃ~~んฅ^•ω•^ฅ:heartbeat::revolving_hearts:






:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月18日は、おひさまでお給仕します:hamster:














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


हिरोचूकोको


ひまちちゃんちゃっす!


台風凄かったね!

ハムスターの村は大丈夫だった????

また行くねー!!! 


❥❥❥ちょすくんちゃっす!笑

こめんとありがとうございます:blush:

幸いうちの村は山に囲まれてたので無事でした:sparkles:

最近はたくさんちょすくんと会えてるのでとっても嬉しいです!めいどりーみんで待ってます!!!!(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!