ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 新人戦まであと2日٩( 'ω' )و

新人戦まであと2日٩( 'ω' )و

ご主人様、お嬢様!こんにちは:low_brightness::high_brightness:


大須招き猫前店のひまちです:hamster:





今日は15時~21時までお給仕です(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:











今日はお久しぶりなご主人様だったり初めてにゃんにゃんさんとたくさんお会いできて、お写真撮れてとってもはっぴーな1日でした:sparkles:















そしてそして:sparkles:新人戦まで残り2日!!!

どきどきのわくわくです(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )



出場するからには絶対に!決勝に行って優勝を持ち帰りーみんするのでご主人様、お嬢様!ぜひぜひ

応援に駆けつけてください:heart:

大須招き猫前店のめいどちゃんみんなでお帰りを全力でお待ちしてます(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡
















それから!昨日のブログ、、、


なぜか途中で切れててよく分からないことにඉ_ඉ

ごめんなさい(>_<)



ほんとはおひさまメンバーの紹介のあとにすみぃちゃんとのお写真を載っけたのです……:thinking:




表紙てきな見出し的な所にはでてるんだけど( ˊᵕˋ ;)




このお写真を!載せようとしたのです߹-߹




いま!載せときますね(◜ᴗ◝ )
















それではそれでは(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )大須招き猫前店で~!

まってるにゃ~んฅ•ω•ฅ:heartbeat::revolving_hearts:




:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月20日は、15時~21時まで!お給仕します:hamster:











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


हिरोचूकोको


ひまちちゃんこんばんはー!

用事で行けんかったー

❥❥❥ちょすくーーん!!こめんとありがとうございます:hamster:用事があったんですね、、、(。・_・`。)

ちょすくんが入国できるタイミングで!遊びにきてくださいね!ひまちはもちろん、招きのみんなで(◜ᴗ◝ )まってまーーーす!(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:












いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!