ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ついに新人戦開幕!!!

ついに新人戦開幕!!!

ご主人様、お嬢様!おはようございます:low_brightness::high_brightness:


大須招き猫前店のひまちです:hamster:


本日は11時~17時のおひさまお給仕です(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:





ついに!新人戦2023秋が始まりましたね(ง:fire:Д:fire:)ง


ひまちは絶対優勝:trophy:を掲げてお給仕します:fire:




でも、昨日のブログにも書きましたが


めいどちゃんの力だけではひまちは優勝することも、決勝に行くこともできません。



ご主人様、お嬢様の力が不可欠です!!


ぜひ新人戦ドリンクやオムライス、

限定物販や限定タペストリーで応援してください:mega:


はじめてにゃんにゃんさんも!

新人戦期間にご入国いただくと投票券がもらえて、

次回のご入国で持ってきていただくと

ひまちの応援+LIVEが1曲見れちゃいます:microphone::two_hearts:


この機会にぜひ!ご入国ください(◜ᴗ◝ )










にやにやひまち((≖֊≖)とにこにこれのんちゃん♬.:asterisk_symbol:

















それから!!

ひまち実はまだめいどちゃん進化の髪飾りだったり

ニーハイだったり、貰った事が無いのですඉ_ඉ


めいどちゃん進化、すごく憧れてるので


もしもポイントあるよーって言うご主人様、お嬢様

いらっしゃいましたら

ひまちを進化させてあげてください(。>ㅿ<。)
















それでは今日も!大須招き猫前店で(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )


まってるにゃ~~ん!!!!ฅ•ω•ฅ:heartbeat::revolving_hearts:







:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月22日は、11時~17時のおひさまお給仕で

おまちしてます(◜ᴗ◝ )♡♡






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!