ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! ひまちTwitterあがりましたよ!

ひまちTwitterあがりましたよ!

ご主人様、お嬢様!こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:


新人戦のツイートが今日あがりました!!!

もうチェックしてくれましたか?|˙-​˙))


ツイートのいいねもひまちの新人戦の応援になるのでまだしてないなーっていうご主人様、お嬢様はぜひぜひいいね&リツイートお願いいたします(。>ㅿ<。)














そして!ひまちはきょうおやすみだったので、

村のお友達と一緒にランチに行きました!


お友達が上手にお写真撮ってくれた(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:


オムライスを食べてにこにこです(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)





デザートも食べてお腹もこころもいっぱいになって

また明日からお給仕がんばろーって思いました:muscle:











チラッと見えてるけどネイルもマジカルチェンジしましたよ:two_hearts::sparkles:明日のお給仕はいつもと違うメイクで行こうかなとか思ってるのでぜひいつもとは違うひまちに会いに来てください:hamster::heartbeat::revolving_hearts:








それでは明日も!大須招き猫前店で〜!

まってるにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ:heartbeat::revolving_hearts:






:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月26日は、15時~21時のお給仕です:hamster:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!