ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 明日はお給仕50回目です✨

明日はお給仕50回目です✨

ご主人様、お嬢様!こんばんは:first_quarter_moon_with_face:



大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:


本日のお給仕終わりました!!!


今日は2回目さんに会えたりお久しぶりさんに会えたりいつもいてくれるさんに会えたりとてもはっぴーでにこにこな1日でした(◜ᴗ◝ )♡♡








昨日のS+で発表されましたが、ひまちついにおんぷちゃんゲットです♬.:asterisk_symbol:



授与式は9月3日なので皆さんひまちを踊らせに来てください(๑•̀ᄆ•́ฅ:sparkles:



そして明日はなんとひまちちゃんお給仕50回記念:eyes:




明日入国してくれておめでとうって言ってもらうのがとっても楽しみ(o´艸`)





お祝いは新人戦限定ドリンクと限定オムライスと限定グッズが嬉しいキブン:point_right_tone1::point_left_tone1:





明日も素敵な出会いがありますように:sparkles:





にゃんちゃんがひまちいたよーー!って送ってくれたかわいいハムスターちゃんを添えて♡:hamster:







それでは!おやすみなさい(-_-)zzz



:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月28日は11時30分~18時00分のお給仕です:hamster:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!