ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 新人戦中間発表がありました!!

新人戦中間発表がありました!!

ご主人様、お嬢様!こんばんは:first_quarter_moon_with_face:



大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:


新人戦の中間発表がありました!!!!




ひまちは惜しくもランク外、、、(> <)






でもまだまだ新人戦は始まったばかり!まだまだ諦めてませんよ〜(ง •̀_•́)ง







ひまちを応援してくれてるご主人様、お嬢様のためにも絶対に決勝に行って優勝します:trophy::sparkles:










きょうはなかなか店舗に入国できないよ〜っていうご主人様、お嬢様に向けて遠くからでも応援できちゃう唯一の方法を紹介しちゃいます:eyes::two_hearts:




それは、、、!

新人戦限定グッズ!!!!





全部で3種類あります!


:sunflower:ブロマイド3枚セット:sunflower:

3枚のうちの1枚はランダム(⑉• •⑉)

5セットまでゲットできちゃいます(◜ᴗ◝ )

シークレットは被らないのでコンプリートしてください:sparkles:



:sunflower:アクリルスタンドキーホルダー:sunflower:

アクリルスタンドとしても、キーホルダーとしても楽しめるスペシャルなグッズ:sparkles:ひまちがメイドちゃんになってから初グッズなので記念にお迎えして欲しい> <


:sunflower:新人戦限定タペストリー:sunflower:

なんと!このグッズはひまち以外のメイドちゃんでもゲットできちゃう:fist::sparkling_heart:ご主人様、お嬢様の推しメイドちゃんのタペストリー、ゲットするしかない(`・ω・´)もちろん、ひまちちゃんも張り切ってかわいいタペにしますよ♬.:asterisk_symbol:







新人戦限定グッズ、豪華:sparkles:


ひまち的には全部お迎えして欲しいし、ひまち一周年の時とかに持ってきてくれたらエモすぎてすごくうれしいよなとか妄想してにやにやです:heart_eyes::heart_eyes:




新人戦はめいどちゃん人生1回出場できない特別な大会✧︎思い出を共有したいのです!!!!!




お迎えしてくれたら教えてくださいね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



まってますよ〜!!!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

















からのからの!昨日はひまちお給仕50回目でした:sparkles:


研修の時から見てくれてるご主人様からかわちすぎるプレートをプレゼントしてもらいました⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝





これからももっともっとお給仕がんばりーみんしてさらにレベルアップして行きます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ





これからもひまちをよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡






:sunflower:お給仕情報:sunflower:

明日8月31日は15時~21時のおひさまお給仕です:hamster:







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


りーみん


ひまちちゃんお疲れ様!!★彡


今日もありがとうございました!!( ◠‿◠ )

とってもかわいかったです、、!!また次いつ行けるかわからないけど、ひまちちゃんのライブ楽しみにしてます^ ^

チェキ大切にします〜


❥❥❥わーい!こめんとありがとうございます:hamster:

またあえてとってもとっても嬉しかったです!:heart:

ライブの練習しておきますね!!!!( ‘-^ )b

チェキさんも大切にしてあげてください(◜ᴗ◝ )

また会えるの楽しみにしてますね:hamster::heartbeat::revolving_hearts:




りょうくん


おめでとう!


お給仕50回目とおんぷちゃんおめでとう。

この調子だと100回もあっという間だねぇ

新人戦も応援してます。


❥❥❥りょうくん!こめんとありがとうございます:hamster:

時の流れってとってもはやい、、、(´・ω・`)

お給仕100回目もまたお祝いしてくださいね :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: ) 新人戦!絶対決勝に行きたい!一緒に盛り上がりましょうね٩(:asterisk_symbol:`∀´:asterisk_symbol:)ง:sunflower:





ゆっきー


(○´〜`○)


おめでと~♪(●・▽・●)

先日は限定コールを一緒にめいっぱいやって楽しかったね~♪

٩(๑>∀<๑)۶

まだまだオムライス食べ足りないので、また寄らせていただきます!


❥❥❥ゆっきーさん!こめんとありがとうございます:hamster:コールとっても楽しいですよね!!!!オムライス、ひまちもほかのめいどちゃんもお絵描き頑張るので、どんどん食べてください!ドリンクもセットでお願いします( :asterisk_symbol:´艸`):sunflower:












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ブログ毎日更新宣言したのに、遅くなっちゃってごめんなさい、、、ඉ_ඉ明日(?)てきな今日の分はしっかり余裕もって描きます(`・ω・´)


おやすみなさい:sob::zzz:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!