ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! 明日はおんぷちゃん授与式♪

明日はおんぷちゃん授与式♪

ご主人様、お嬢様!おはようございます:low_brightness::high_brightness:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:



本日はお給仕おやすみです:sleeping:






明日9月3日はついにおんぷちゃん授与式♪ご主人様、お嬢様に見守っててほしいし、13時~21時30分でお給仕するので、LIVEを発動させに来て欲しい(◜ᴗ◝ )





ちなみにひまちが踊れる曲は、


:sunflower:ドリパス


:sunflower:惑星ループ


:sunflower:完全放棄宣言


:sunflower:ワンチャン僕の女神様



です:sparkles:



まだまだ踊りたい曲たくさんあるし、もっともっと増やしたいので踊って欲しい曲あったらどしどし教えてください(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )








お姉ちゃんと一緒にユニットで踊ってみたい!!




それからちょうど今日おんぷちゃんをゲットするちゅんちゃんとかぶりーみんなので仲良しユニット見て欲しい(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)❥❥








ひまちのLIVEデビューは誰が発動してくれるのかな( ˶>ᴗ<˶)



わくわくです♬.:asterisk_symbol:



きょうはひまち家族でお出かけです:hamster:どこに行ったかはまたブログでお話しますね(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ)


それでは!ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ:heart:







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!